(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/02/28(日)

30132902_117446957.jpg 30132902_1934039793.jpg

㊧前日の1500ストレートハマリ
㊨今日にかけての潜伏1回含む1369ハマリ


辛辣でござる・・・辛辣でござる・・・


今日のとか単単単でクソハマリですからね。
実際そこから打ってたらマイナス10万コースなんですけどYO


ちなみにまだスピフラ一回しかきけてないです。
ストレスぱなお
2010/02/26(金)

新お天気スタジオL8AW(実機)が届きました!

コントローラにチャンスボタンがついてなかったのは失敗だったけど、
可変入賞なのでうまく調整すれば保4~保2までの絶妙な演出のバランスが楽しめてGOD
保留先読みというよりは連続予告なのでこういう楽しみ方になるんですね

たまに保留いくらから連続予告いったかわからなくなるけど仕方ない

今後がたのしくなりそうです

2010/02/25(木)
直帰したところでgdって本読んでるか寝てるんだよね不健康


非想天なんてきっとやらないのにって
そう思ってるのにIP貼られると反応しちゃう

この気持ちを誰か説明して!


2010/02/22(月)
打つ気ないのにマクロス見たら釘がバカ開き
くやしい・・・ でも24/k!


それでもがんばって
 未沙「無理ね」
 ミリア「まだいたのか」

などの暴言を乗り越えた結果






今月遊びに使えるお金がなくなりました。






しょあんめえ!
2010/02/21(日)


なんだかんだでナデシコ「は」おもしろいんですよね



マクロスはもうちょっとだけがんばっても演出が体に合いそうにないです。





マックス 「僕の腕を見ていろ」
↑ドヤ顔


へえ・・・ふうん・・・



マクロスはもうちょっとだけがんばっても演出が体に合いそうにないです。(2回目

2010/02/20(土)
これはまごうことなきぱなブロ・・・

まさしく匠の技!日本一!スープ味見してください!


上に思わせぶりなメニューが存在してますが、存在してるだけのようです
用意したからにはあとはどうにかしろ、と。


・・・やってやる!(アキト



2010/02/18(木)
なんか過去ログけしちゃった?らしい

記憶のなさがぱないんだけど、唯一残された日記(下書き)にはなんと空白空間が


たぶん前よりみやすくなったのでゆるしてね


