(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/03/28(日)
        _
  _    ( ヽ
 (   \  }  |
   ̄>┴く _ノ
+ ∠、|_,|、_>ヽ
  /(● ●) b |
  ヽ ー'ー' ノ |
   /     ヽ |
  ./|    (ニノ|
  し|     ト┘ スッ
    | /⌒ヽ. |


放置してましたすみません

えぅ;;;

2010/03/23(火)
やだ紅葉ちゃんかわいい
秋桜ちゃんは色濃くこの系統を受け継いでるのね!

しかしなぜ大吾と~というのが曖昧なのは確かにきになる点
PSP版での再録でいろいろ補完されるんだろうかね

あとはかげろう到着町
新しいwebカメもくるよ!
2010/03/21(日)

今日はアリエスさんの誕生日だそうです
実はなんと、僕の誕生日は4ヶ月後なんです。

関係がありませんでしたね・・・


あと配信が打開できてそうで微妙に打開できました。
カメラしょぼい。

2010/03/17(水)

           .-´    ``ヽ  
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!   ルナ衣玖
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==




仕込みの量を・・・増やすかね。
昔から分かってた事だけど、ぼくの空&小町みたいな単発技ふりまわすスタイルとキュピンは相性悪すぎだ

ちなみに勝てたのはバスターしかしない巫女と、ぶっぱFスパ→極光台風のラッキーで勝てたマリサだけ。
まあ1ヶ月で2ケタすら対戦してないにしちゃ上等だということにしておこう・・・

5月の非想天西では生まれ変わった私と出会いましょうね
みなさんの参加おまちしております
今月の関西はおやすみですので一応。

2010/03/17(水)
(@'ω'@)「お天気売るお~」 

って話をしたら「はええ!」だの「もったいない」だのボロクソに言われました(っ‘ω‘c)

でも、ちょっと考えて欲しい。
私がやってるのは「新作ゲームをクリアしたので買取値高いうちに売った」
と同じ事なんだ!

そもそもがパチンコを遊ぶことができる場所はパチ屋、ゲーセンあたりに限られてるんです。
しかも自由に遊べるという環境ではない。
パチンコ屋で「今日は10回当たるまでがんばるお~」とか適当ぬかしたら実機買える金額くらいは覚悟しないといけない

でもそれが実機だと完全フリー。
コタツに入ってみかん食いつつテンソクしながら鑑賞もできる。
そんな贅沢な時間を過ごしつつ、不要になったら売ることによってまず買値の半額以上は回収できる。



俺だけの時間・・・俺だけの空間・・・



それを高くて1~2万円程度で満喫できるんだからいいんじゃないか!

・・ということなんです。
買値より売値が低くなるのはどうしようもないのでプレイ料金と考えておきましょう
昨日出たゲームを翌日売りに行って元値より買取低いぞコラ!!つってキレるなんて通るわけないですからね。
かかる額がゲームソフトよりちょいと高いだけでゼンゼン普通の立ち回りだお・・・



でも売ったお金でマクロス入札してるのは少し頭わるいかもしれない。

確変がちゃんと確変として生きてる台はおもしろいんだもの。しかたない。


2010/03/15(月)

せっかくなので途中のまま公開。

背景のロゴがすげえ威圧感をかもし出してますが、
大輪のひまわりが咲き誇る如く僕たちを見守っていると考えればってね!





いや・・・やっぱりダメ・・・ですか

ていうか自分でも言ってる意味がよく・・・





見ての通りグレーの枠がすごい存在をアピールしてるので消さねばならない

解説サイト&解説書を手に四苦八苦してる姿はまさしく若者のあるべき姿
これを気に世界を股にかけるようなトップwebデザイナーになろうとおもいます。
嘘です。

とりあえず年始にハイパー調子こいたツケが廻ってきてるのでしばらく内勤(自宅待機)かと。
バルドスカイ2に興味があった時代もありましたけど、完全にひまわりに食べられました。
ergウィークなんてなかったんや!(劇終


2010/03/14(日)



このままじゃにわかかと








ということでさっそく買ってまいりました(@'ω'@)
書店でなかなかみつからねーと思ったら注目の新刊コーナーにありました・・・

絵柄的にはかなり好きなレベル。特にデフォルメ時のぷわわ~な感じが特に。
原作と比較すると「幼さ⇒若々しさ」に変化したみたいな!でもギリギリ危うい年齢に変わりなし!

ひとつだけ挙げるとすれば、原作でのアクア嬢の妖艶さが影を潜めた?のが微ダメージ

でも俗に言う小悪魔系統の魅力は失ってないかんじなのです。
あんまり属性のジャンル分けとか詳しく無いので例えがへっぽこなのです。




これ2冊だけを購入したんですけど、レジの女性が思いっきり舌噛んだのが印象的でした



コミックスだと色んな表情見れていいですよね。



2010/03/09(火)


ひまわりプレイしつつ未来に夢を馳せてたら、なんだかトンデモ時空から迷惑メールが・・・

未来言語も混ざってる気がしますがキニシナイ



んでまあ、軽く早足ですが「ひまわり」プレイ完了しました
1ヶ月早くこのゲームの存在しってたら良かったのにね・・・(企画的な意味で

まあPSP版には間に合ったのでこれもまたよし。
2週目3週目と行きたい所だけどPSP版で補完するという手も残されてたりなかったり。
ストーリーにのめりこんだゲームってのは何以来だろうか

・・・寄生ジョーカー?w

いやあれはへっぽこEDとドジっこはるかぶりを楽しむゲームだったので別か


まだまだ暇な週が続くので色々とやってみたいと思います
さりげに諏訪子が楽しかったりで非もモチベふわり。これもきのせいか

2010/03/07(日)

進行状況:アクアちん編最終日

伏線っぽいのバリバリ張ってて

「それはこうなんだろ?
と思わせておいてなんかパネエどんでん返しでやられまくるゲーム

これは超オススメ!
といいたいところだけど俺のヒットゾーンは意外と広いのでよくわからない

まあ大抵のゲームはプレイ前にふるいから落とされるのでプレイしてる時点で良ゲーなのは確かです
ピンコォ!


2010/03/05(金)

正確に言うところのストーリーのおまけに18禁要素つめこみました的な現代的残念構成
PCで非18禁というのはそこまで需要がなかったりするのかと思ってみる

聞いてて声優さんがかわいそうになるんだが業界とはそういうものか・・・

3月は大体金曜日休みだからいろいろできていいNE

2010/03/03(水)

この差が将来巨万の差を生み出す事を忘れるなよ・・・!!


牡蠣たべたい

