(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/04/28(水)





つかえるおかねはないけどな!






2010/04/27(火)

未だにひまわりPSPをプレイしていない俺


高画質なPS2・・・
かたやどこでも気軽にプレイできるPSP・・・


結論にはたどり着けそうにないので、先に特典CDをコンプすることにしました。

秋桜ちゃんすごく・・・すごいですな!


2010/04/23(金)
46198498_2748323409.jpg

真剣にでかい件

あと特典テレカがついてなかったんだけど要項読んでなかったからなのか
店舗特典っていうのが店舗受け取り限定、という意味だったら詰み系


最近パチ行かないから「実機配信→えろげ→弐寺」のループばかりですね
EFZが窓で対戦できるようになればワンチャン格ゲー復帰もある

わんわんは全キャラ出た新ver出るまで待機。

2010/04/22(木)
某氏からマウスパッド届きました

・・・ですが
でけえ!!

そして使いやすさぱない!


どんぐらいでかいかっていうと、今使ってるテーブルより大きかった。
といってもアケコンとキーボ置いたら埋まっちゃうような小さいのだけど。

しかしこれで3.5kとかリーズナブルちゃうんですか・・・
4等分してもそこらの1000円マウスパッドより性能いいでしょうに


ひとまずこれで快適なPCライフが加速するのでありました。

そして昨日買ったマウスパッドはレスト代わりになりました(・´з`・)

2010/04/20(火)
46198498_3386440619.jpg

足かけ約4年お世話になったマウスパッド。
ついにこいつにもお別れのときが・・・
こいつのフィット感はすばらしいものでした。

ちなみにくすんでるんじゃなくて表面がはげてるんです


で新しく買ったのがフッ素コーティングエラストマーとか言う奴。
マウスぎゅんぎゅん動くのは新鮮だったけど、あんまりフィットしてる感覚はないのです

別件で高級マウスパッドをいただく予定はあるのだけど、気兼ねなくハードに使い回す予備があってもいいよね



と、このブログ殺風景やなあと思ったら画像分が薄かったんですよね
初っ端がこんなくたびれた画像ってのもどうかと思うけど、デザインだけじゃあどうにもならないことだってあるんだよ
なので今後は画像つき日記を書いてみるテスト。あくまでテスト。

2010/04/20(火)
00:20:33 (_03robo_) Sさん今日inしてないの_?
00:20:47 (_03robo_) なでしこさんに手を出して捕まったんじゃないかと
00:21:20 (k**) 今頃留置所ですか
00:22:53 (_03robo_) Sさんは犯人(ホシ)になったんや
00:23:10 *S********* quit ("")
00:23:14 (_03robo_) w
00:23:31 (k**) いいタイミングでした



こんなかんじのを一行でうまくまとめたい
さあどう手を打つ・・・!


2010/04/19(月)
負けるのにちびって最近行って無かったけど、やっぱり収入としては大きいんだよなあ

そんな事を思った週末もおわってしまった
連休まであと2週
2010/04/15(木)

日刊ysn?

週間ysn?

ようするに更新頻度あげるための素材さね
デザインどうしよう!おなかすいた!

2010/04/09(金)

わたくしがエロゲに求めるもの全てを満たした作品に出会っちゃいました

純度でいうと98%くらいは余裕である

久々な充実感である・・

2010/04/06(火)

もうパチンコの時代はおわったんや・・・


いやまあ実機は配信しますけど


色々遊びすぎて何がしたいの何してるのかわからなくなってきてます

2010/04/01(木)
「彼女たちの悲しみを知りましたか・・・?」



ひまわりを勧めてくれたとある方が残したセリフなんです
なんですけど、
本編・こもれび・かげろう通してこれがメインのフレーズでもよかろうと思うわけです。

本編(主に第2章)をやってればあのどんでんっぷりに震えるのは間違いないと思いますが、
小説版でもそれはなお健在。
伏線のひっくりかえりっぷりはかなーりちびりますね

「悲しみとは?」というのを考えつつ2週目に入るとこれはたのしいかもしれない




ただ結構本編とはストーリぶっとんでるので、本編直後に読んだほうがよかったかもしれない。
本編でどうでもよさそうな感じの要素が結構小説で明らかになってたりね。

外伝というよりはこれはもうセット作品じゃないかと。
PSP版だとさらに追加?シナリオが出てくる可能性もあるらしいので期待。
あと○○○と○○○の立ち絵も!




↓以下ネタバレ的つぶやき
