(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/05/28(金)
妹『ほら、おきなさいよー!』
今日も飯はうまかった
「うーん、あとちょっとだけ・・・」
カシャァッ!(カーテンの開く音)
心地の良い朝だ。こんな朝は・・・そう、あれに限る
妹「もう、無視しないでよ」
「おっと居たのかマイシスター。HAHA」
カシャァッ!(カーテンの開く音)
カーテン「もう、無視しないでよぅ・・・」
心地の良い朝だ。こんな朝は・・・そう、カーテンに限る
しかしながら、突然しゃべりだしたカーテンもパソコンも無視して飯を食う
早朝の穏やかな一時…この時間が一番安らぎを感じる時だ。
僕は手馴れた動作でティーブイーの電源をONにする。
流れるものはプリキュア。朝はこれがないと始まらない。
その時、荒れた息ずかいでカーテンにくるまった妹が芋虫のように近づいてきた
今日もまたときどき幻覚が見える
なあ・・・お前も見てるんだろう この景色を
クスリはほどほどにしないといけない
”あいつ”はもういないんだから…
あのとき、3乙して悪びれもなく「はめられた」といったあいつ・・・
はらわた煮えくる思いではなかなかわすれられなかった…
だからだろう…あいつの夢をみたのも…
妹カーテン「もう、無視しないでよぅ!」
えぇい、何か聞こえるけど無視して夢回想だ
一面、白い世界…
還ること6時間前・・・・
「ここが次の舞台ってわけか」
ああ、そうだった…。
会社…遅刻じゃん
見ればテレビ画面に映る時刻はとうに出発時間を過ぎている
けど、俺は焦ることなく悠長に歩き続けた
今日はなんだかいいことがおこる気がする
とらのあなまであと200メートル。
そうだな、今日は風子フィギュアにしよう
と財布の中身をみる、潤沢な資金がでむかえてくれた。おもわず顔がほころんでいただろう、これが退職金でなければ・・・
俺は手に持っていた札束を空に投げつけもったいないから全部拾った。
途中見知らぬおっさんがねこばばしそうだったから威嚇もしておいた
そうやって油断していたのが悪かったのかもしれない
『あの…大丈夫ですか…?』
それは、終わりを告げる音色だった。
可愛そうなものを見る瞳だった。
妹『ほら、おきなさいよー!』
どうやら保護欲くすぐりまくりな俺の挙動はまた女を惚れさせてしまったらしい。
そのとき”あいつ”の声が聞こえたような気がした…
朝日がまぶしい。なんだ夢だったか。
妹「もう、いつまで寝てんのよ!会社なんじゃないの!?」
何か延々とこのループな気がする
ハッ!それよりぼくの風子タン!!
るち○(毎日会社へ行って、意味があるのだろうか…)
るち○(俺の生活は、いつか変わるのだろうか…)
そんなことを言ってたるち○のはもういない
るち○『ああ、行くよ…』
敵は魔王バラモスじゃ」

2010/05/27(木)

          ___
        /:.:.:.:.:.:,`ーへ
       /:.:.:.:.:.:.:.:/:./:.:.:.:ヘ
        |:.:.:.:/.:.:イ:./:ハイ:.|:.|
       !:.:./:.:.:.(l/イゝ(/レ′  n.   n グッドです!
       ノ:.:; :.:.:./.:|:.:|. rノー<二に}r‐V└、
     ((:./:.:/イ/⌒7⌒ ̄    } } |__ノ
     />r< //   /   __,,.ノノノ
.    〈  ノ|   〉/   /__/´
    ∨|_Y7て   /リ
    .イ:/       |/
  / /     !  |



ろぼランクで美凪さんと同着1位

でもまだゲームはおわっていない

2010/05/24(月)


購入初日の黒7からまだ連してるんです。
ついでにこのBGもGo!Fight!ながれてるんです。

カンストまでいきたいな。
現時点でおよそ9000枚は出てる。

2010/05/19(水)
そっと旧デカパッドを棚にしまっておいたんだけど、
ラーメン床にひっくりかえしてそれを拾おうとしてkick out

そしてそのままパッドにシュウウウウウッ

45×30のパッドが実質半分サイズになってしまいました。
シミパッド・・・・




それはそうと最近鍵ゲーにちびちびと目覚めかけ

といってもブランドに入れ込むわけじゃなく特定キャラに思い入れができたってだけなんです
美凪さんと風子ちゃんのコンボは冷静じゃない

EFZはCPUと奮闘中

2010/05/17(月)



頂き物の45×30パッドはでかすぎてわが身には余った件

ぶっちゃけ面積の1/8くらいしかつかってないし。




46198498_2238764010.jpg


というわけでサンプル用の小型サイズゲット。

フィットしてやばい。とにかくやばい。


こういう経験するといいものにしか目がいかなくなりそうで怖いですね。





スロデビルメイクライ買ったはいいが、お天気の二の舞。
打ち込みすぎてるために一人で遊んでたら物足りなくなったお

高値でうれるうちに捌いて次はスロ肉マンでも買おうかいな。
マイナスを出さない新台入れ替えテクって大事。

2010/05/14(金)


◆只今の配信




してないよ!





Online TV Shows by Ustream





【ブラウザ用URL】
http://www.ustream.tv/channel/03robo
チャット付きが見たい方はこちら。解説したり適当に話したり。
ustreamのアカウントを取れば視聴者の方もチャットに参加できますのでぜひ。

【プレイヤー用URL】
http://www.ustream.tv/flash/live/1/3462304
画面が見れればいいよという方はこちら。
一部のプレイヤーではうまく表示されないようです。




2010/05/12(水)



minagi.jpg


使用キャラは決まったな・・・

2010/05/04(火)

連休が・・・

少年の春がおわってしまう・・・

2010/05/03(月)

東方サヨナラ宣言



前回はなんだっけ?
確か他ゲーに埋もれて手が出せないとかで後回しにしてただけのような
サヨナラというか自重宣言だった

しかし今回は触れようとすら思えない時点でもう終了

他ゲーの壁を越える事はもう生涯不可能かもしれないね・・・






でも非と芋は東方抜きでまだまだ遊びますのでヨロシク





なにか対戦ゲーで楽しく頑張れるのみつけないとなあ


2010/05/01(土)

17:33:40 (_03robo_) 部屋に舞い込む風
17:33:52 (_03robo_) 耳に優しく響く・・・

17:34:10 (P****) 詩人きた
17:34:15 (_03robo_) それは、ゴミ袋がたなびく音
17:34:25 (P****) 詩人帰っていった






兄さん、今日も僕は元気です

