(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/06/26(土)

CLANNAD投資が20k超え
主にあんまり中古出回ってなかったマジキュー4コマとヴァイスシングルのせい

単品で一番高価だったのは風子参上スリーブ。次に参上マウスパッド!

まだドラマCDとかアニメ終わってないというか終わってしまったらやばそうなので見れない




これは東方全盛期を越えてる勢いですね

ちなみに東方関連は数冊の同人誌のぞいて全処分です
引き際が肝心。


2010/06/20(日)
グッズに手を出すってこういうことなんですね
暇あればぽちぽちしちゃう!


自分がこっちの方面にくるきっかけとなった友人宅には、
未開封エロゲの山と大量の天井から吊り下げられた抱き枕があった
今ならその気持ちもわかる・・・

まあ僕は小物&アンソロ方面なんでコンパクトですけど!



本当はこんな事書いてる場合じゃないけどとりあえずの更新ということで


 .__Å__ ☆
ヽ|.>ヮ<|ノ  
 |__|
  | |
2010/06/11(金)




きづいたらAIRもふくめてアンソロ・コミックで60冊
1冊あたり200円で済んでる分、ほかなグッズに手をだすよりは正しいとおもうんです

あとやっぱり漫画は紙媒体じゃないとおもしろくないね。うん

2010/06/05(土)
【まとめ買いの季節】
・マジキュー4コマ CLANNAD(1)
・マジキュー4コマ CLANNAD(2)
・マジキュー4コマ CLANNAD(3)
・マジキュー4コマ CLANNAD(4)
・マジキュー4コマ CLANNAD(6)
・マジキュー4コマ CLANNAD(8)
・マジキュー4コマ CLANNAD(9)
・CLANNAD~クラナド~ 4コママンガ劇場
・CLANNAD アンソロジーコミック(1)
・CLANNAD アンソロジーコミック(2)
・CLANNAD コミックアンソロジー(1)
・CLANNAD コミックアンソロジー(2)
・CLANNAD コミックアンソロジー / ブロッコリー
・CLANNAD コミック アラカルト(1)
・CLANNAD コミックアラカルト <2>
・CLANNAD~tomoyo dearest~
・CLANNAD SSS-emerald- / 歌鳥/児玉新一郎/秋月ひろ 
・CLANNAD <1> / しゃあ 
・CLANNAD <2> / しゃあ 
・CLANNAD コミックアンソロジー-特別編-
・CLANNAD オフィシャルコミックアンソロジー 


でもこれで4kちょっと。
新品にこだわる必要なんてなかったですね
あとは欠巻分をどこかで拾ってこないといけないね


地雷なんてものは踏んでから考えるのさ
2010/06/01(火)


家に帰ったら庭が白かった。

正体は1cm程度の雹だったけど、これ生身で受けたらどれくらいのダメージなんだろう


てか積もるほど雹降ったのとか初めての体験だよ

