(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/07/30(金)
PS3といっしょにBBCS,スパ4を買いました

今ではBBCSしか起動していません。


レイチェルマジ姫様すぎてやばい
2010/07/25(日)


ついにいりす無印10万点達成
滅のほうもLV100達成してるのでこれでいりす症候群コンプリート!

いやあ久々に打ち込んだゲームであった
2010/07/24(土)

ぼくとBBCSやりましょう

スパ4はどうだろう・・・
2010/07/18(日)


田んぼ壊滅
自然こわい
2010/07/13(火)
irisu Lv100

いりす滅LV100到達。
リプもあるのでチートとはいわせないぞ!!

なんて心地よい達成感・・・

でもまだ無印100kの旅が待っているんだ・・・
2010/07/12(月)
irissss.jpg


ついに念願の10万超え
次はLV100や!!


というかシステム上連鎖は滅のほうが組めるはずなのにチキンすぎて狙えてない
2位のスコア見ても連鎖が重要なのはわかるんだが・・・
2010/07/10(土)
いつまでごめんなさいなんだよ!(コメント欄
2010/07/07(水)


アリエスbotに粘着するリラックマ氏



ari.jpg


さすがのアリエス氏も困惑



おもしろかった
2010/07/04(日)
【SSS】風子
【SS】美凪 とうあ
【S】アイギス ひまわり 秋桜 リリアーナ チェルシー リトス つむじ

おもいついてみただけあげてみた。出典までは書かない。
並べてみると結構デザインとかキャラがかぶってるんだ・・・

根本的にどこかずれてないと愛せないようです
まあ大抵のキャラってどこかおかしいけどね

2010/07/02(金)
夏っぽいデザインにブログも更新

バックのヒトデと記事タイトル横の帽子が涼しげなデザインですね。
ぶっちゃけ風子&汐をイメージさせたいだけなんですけど。




近況 → くらなど☆ 



中古&オークション市場がよい意味でにぎわっててやさしいです
どうせ小物しか集めないし~(@'ω'@)

しかしまあ、気持ちよく散財したもんだ


ちなみに、上にあるスイカはドラッグであそべます

