(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/08/29(日)



記事がわかりやすいようにスッキリと改装




【近況まとめ】
(PS3)BBCS (こればっかり)
 主:姫様 練習:カルル・アラクネ
      
非想天則
 まりさ小町うつほ

わんわん
 ササリデュナ

実機配信
 ・CRアカギ(甘・フル)
 ・CRサイボーグ009(フル)
 ・CR天外魔境
 ・CRサムライチャンプルーMTW
 ・CR伝説の巫女MTZ
 ・パチスロキン肉マン
 ・パチスロカイジ(4号機)
 ・パチスロギンギン丸


BBCSばっかり・・・と言っても対戦自体はあんまりやってない罠
ひたすら動画見てトレモするという鏡のような初心者マインド!

つか非とかいうヌルゲーに慣れすぎて反確でA始動しちゃうのがヤバイ


連休中はがっつりBBCSやるぞと言いつつパチばっかりでしたね
パチの一騎当千が予想外に面白かったです。実機ほしいです。





しかしここAA張りにくすぎてハゲるぞ!!!!

2010/08/10(火)
たまってた業者コメを整理しました

まちがえて普通のコメも消しちゃったけどな!
2010/08/08(日)
そろそろこのブログも方針絞らないと

コメントもよくみたらごめんなさいだらけだしNE
業者おつであります!



しかし普段やってる事はBBCSトレモかハンゲ慶次しながら配信視聴

BBCSももうアケ稼動から半年以上すぎてるし、初心者がネタ出しなんてできねえしなあ

さてどうしたものか



http://twitter.com/03robo_Pikachu

あはい、これツイッターです
もしかしてこれのせいで日記ネタないんじゃって思えてくる
2010/08/07(土)



姫様!




SC2、MBAACC、jubeat ripples、スト4 etc...

見事にみなさんやってるものがばらけてますね。
連休前にうまいこと新作ねじこまれます

かくいう私は日記見てもらえばわかるとおり、PS3版のブレイブルーCS勢です。

先日新キャラDLC解禁&熱帯関連の調整パッチが着たんですが、
新キャラは個人的にさわる価値なし、熱帯は今のところ悪評パッチという話しか聞かない
実際ランクマッチでも、アンテナ4本指定にしても0(外国?)の人と当たりました。らぐらぐ。

まあランクマッチじゃなくてプレイヤーマッチすれば問題ないんですけどね。
でも前作は快適だったらしいからなんなのこれと。



意外にもysnのあの人がBBCS勢だったりしてびっくり。
これからもしばらくレイチェルしていきます
2010/08/03(火)
なんかプロフ画像の風子が勝手に巨大化してるんですけど・・・

いりすとかレイチェルにかまいすぎたとでも言うのか


●レイチェル
まだ熱帯してないというかトレモですらコンボ安定しなくてビキビキ
そもそも状況無視の基礎コン以外はキャラ限・距離限・ゲージ限だらけの超テクキャラであった
まあ基本的な流れは決まってはいるんだけど、風回収とダウン重視をどう選択するかとか、
実戦だと必須な思考がコンボの幅が狭いだけで圧倒的に択が狭まるというね!

妥協コンでいいやーとかそういうキャラでは断じてないのです

BB初プレイで姫様ってのが間違っているとかよく言われますね。
でも姫様ガチなのは間違って無いので問題は無い


まあ、ぼくのBBCSはまだ1週間も立ってないし、こんなところです

俺、バウンドコン安定したら熱帯するんだ・・・
