(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/10/31(日)
(某イベント中)

カリーナ「誰かそいつを捕まえるんですの~っ!」

通行人「カリ













通行人「リリリリリリリリリリリリドウルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(爆音











ぷつん。(PCの電源が落ちる音






7fbe9a156a0277759ae2a85bfbdcfb7e56.jpg


うわあああああああ!








というわけで、カンパネラ起動中に限り謎の電源ストップ多発してろくにすすめません。
昨日はリトスルート後半同じポイントで発生、今日は↑のポイントで連続発生

再インスコしても直らないんだけどどうなの・・・

さすがの僕も要求スペックを見直してしまいました。
さすがに大丈夫でした。

まじ不快感極まりないというか進行できなくて生殺しなんだけど・・・


2010/10/30(土)
---------------------------

□ご注文商品
ご注文点数合計:7点
【中古】マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(1) (¥150) ご注文点数:1点
【中古】マジキュー4コマ リトルバスターズ!(5) (¥250) ご注文点数:1点
【中古】リトルバスターズ!(カドカワCA)(1) (¥100) ご注文点数:1点
【中古】リトルバスターズ!(電撃C)(1) (¥150) ご注文点数:1点
【中古】リトルバスターズ!(電撃C)(2) (¥300) ご注文点数:1点
【中古】リトルバスターズ!(カドカワCA)(2) (¥200) ご注文点数:1点
【新品】でんしょ!(1) (¥598) ご注文点数:1点

---------------------------



(_03robo_) 葉留佳ちゃんが輝いてるネ!
(P****) まーたはじまった



というわけで、いつもどおり謎タイミングで過去ゲーに踏み切る03robo氏
きっかけは電撃G’s Festival! COMIC Vol.14(←注:AB特集号 でした

というか、やっとやる気になるきっかけができたっていうだけのお話!

昔から小毬ちゃんはキャラ紹介の時点で推してました。
でも葉留佳は読み飛ばしてたという次第で、漫画版で初めてキャラに気づいたというとんでもねえnoobな立ち回りでした...

全年齢版のエクスタシーあるみたいだけど限定BOX専用とかハードル高いっすね


それとリスト一番下の「でんしょ!」って言う奴は今回みつけたぱな品です
ジト目のポインツが非常に的確です、というのがおすすめする理由です


月末戦線はカンパネラを選択しました
安心と信頼。

2010/10/27(水)
■今回ご注文情報
商品代金 9,300円
合計点数 3点
-------------------------------------------------------------
雑誌 電撃G’s Festival! COMIC Vol.14 (アスキー・メディアワークス/2,500円)
数量1
-------------------------------------------------------------
雑誌 電撃G’s Festival! Vol.19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アスキー
・メディアワークス/3,400円) 数量2
-------------------------------------------------------------




上のは勢いよく注文したら勝手にカートに入っていた・・・
でも付録が天使ちゃんとかいうやつの抱き枕らしいんで、即刻売り払っても半分は返ってくるよね
まあほぼ確実に在庫切れだろうけどさ

下のは付録の黒猫さん目当て
アマゾンさんでもいいかとか考えてた俺は無知すぎて恥ずかしかったです
予約いつからかな?とか甘えなんてレベルじゃありませんでした



しかし最近の雑誌って付録付きだと高いねー
転売を視野に入れて買わないとお金むしりとられちゃいます
2010/10/21(木)

確かに漫画は買ってたけどさ・・・


アニメ化したところでイカ娘はデザインまんまだし正直見るほどの価値は・・・






















sanae.png


ありました


原作で一番好きなキャラではあったけどまさか強化されてるとは・・・
ぶっちゃけこれは買いですね。


でもアニメは見る気ない。

なら何を買うのかって長月さんの生写真だよ馬鹿野郎

2010/10/17(日)
このブログにも昔はタイトルロゴというものがあったのです。
しかし、ふんふんほにゃららな理由で消滅してしまいました

そこで、新しくつくればええんちゃう?

と思いついたのが昨日の夕方
でも以前のはとある人に丸投げしてたので、加工方法すら知りません




そんな状況のスタートでしたが・・・



↓投げやりれぽーと




枠は・・・このまま引き伸ばせばいいかー

うひwww画像激粗wwwwwwwだめぽぽぽぽwwwwww

なら切り取って継ぎ足して伸ばしていくか・・・

ドット単位の調整がめんどいなー

まあ枠できたしそろそろ画像のせるかー

包丁さん画像でかすぎたwwwwwwwひぃwwwwwwwww

文字フォントは適当にひろってくるべ

サブタイトルはちょくちょくいじるから画像にいれちゃまずいな

文字位置さげるにはどこをいじるんだこれ

まあ適当に数字いじるか

ビンゴ!まさにこれサブタイの文字位置部分じゃねえか!

おいよく見るとタイトル部分が丸見えで見栄えがわるいある

某1さんのブログはどうしてるんだろう

リンクはそのままにタイトル文字色を白だと・・・!

どこの色いじればいいんや

ピャーwwww記事全部文字が白にwwwww

あ・・・よく見たら/*---タイトル部分---*/ってのあるやん

よしキター!!











ってな感じで大体の枠組みができました。

細かい調整はゆくゆくということですね

ちなみに姫様やら黒猫さんを採用しなかったのはコピーライツ的な物をちょっぴり警戒してたり。

このブログが有名になったときに困りますからね。ガハハ。
2010/10/15(金)

のカンパネラ。


開幕からフラグ乱立のまさしくヤマタノチンコゲーでアニメ化によりアンチを量産した神ゲー

そんな作品の続編が出るようですね


いや、今日知ったんですけどね


現在の姫様黒猫さん好きのルーツとなったリトス嬢を見送るわけには行かないわけだが
果たしてどうしたものか・・・
でもイチオシはチェルシーさんなんです


●(´・∀・`)
俺妹PSP早めに予約したいけどどこも限定特典の絵柄公表してくれない
黒猫さんで尾根が居しますよおおおおおおおおおおお

あ、電撃文庫マガジン買ってみました。
付録の俺妹グッズだけで720円分価値があるとおもいました。
中身はなんか痛々しい作品が多かったです。
2010/10/09(土)
呼び捨てしたら刺された

包丁さんマジ天使



http://t-o-k.sakura.ne.jp/yuugi/l/houwasa/houtyoutop.htm
↑今回やったのはこのゲーム ややホラー




以下ネタバレ含むので注意


2010/10/03(日)
07:59:42 (_03robo_) あさだよwwwwwwwwwww
08:06:17 (ru****) ライダータイム!
08:07:17 (ru****) ( ゚д゚)<オーズ!
08:07:17 (ru****) ( ゚д゚) ゚д゚)<オーズ!
08:07:17 (ru****) ( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)<オーズ!
08:07:17 (ru****) ( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)<オーズ!
08:07:17 (ru****) (屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮<カモーン!!

08:07:50 (_03robo_) ・・・
08:08:17 (ru****) へい!




日曜の朝はマモノ。

ハートキャッチ!
