(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/11/28(日)


6種類買ってみたよ!


↓ 結果はこちら トレカは一部のみ


[週末トレカ勢]の続きを読む
2010/11/13(土)
  ___     ______  ___
 '´  ∞ ___ '´___∞ゝゝ'´  ∞ゝ
( (从从ミ'´  ∞ゝ___ゝ( (从从ミ∞ヾ
|l >ヮ( (从从ミ∞ヾ ∞ゝ|l >ヮ<ノl|     はるちん最高!
 {(lつ '|l >ヮ<ノl|   ミ∞ヾlつ/ ̄ ̄ ̄/__
__カタカタ({(lつ/ ̄ ̄ ̄/__ / ハルチン./
 '´   ̄\/ ハルチン./ ̄ ̄/__タカタ カタカタカタ
( (从 ___∞ ___\/ ハカ___カタカタカタ_ はるちんおさげがセクシー!
|l >'´  ∞ゝ ∞ゝ ̄ '´  ∞ゝタカタカタ
 {(( (从从ミ∞ヾ从ミ∞ヾ( (从从ミ∞ヾ  カタカタカタ
 ̄ |l >ヮ<ノl|   ノl|   l >ヮ<ノl|   
   {(lつ/ ̄ ̄ ̄/__/__ ̄ ̄ ̄/__   はるちんは人気者デスね!
   ̄\/ ハルチン./ルチン./\/ ハルチン./
            カタカタカタカタカタ   カタカタカタ



●1週目時点の評価
 最高点が100点と限らないのです

【シナリオ】
・100点  葉留佳
・ 95点  佳奈多
・ 90点  沙耶、ささみ、小毬
・ 80点  来ヶ谷
・ 70点  美魚、クド

鈴とリレフインは比較につかえないとおもいますん

【キャラ】
・100点  葉留佳
・ 95点  佳奈多、沙耶
・ 90点  小毬
・ 80点  来ヶ谷、美魚
・ 75点  鈴
・ 70点  クド、ささみ

はるかな姉妹と沙耶小毬でもう俺はガー不800%
800%の意味は起き上がりのガード不能フレームで一生ループするからです


クラナドから薄々感じてたけどなんか泣きゲーってのとは違ってきてるような・・・?
多分今真琴やっても相殺強度B×10くらいの鼻水飛ばしつつ泣くんだろうけど
でもなんかそういう泣きとは違うような・・・

まあ全シナリオ終わらせるまでやめる気が起きないあたり鍵ゲーのとりこ
祝祭パネラとかいうのはミネットが無理すぎて放置してるし


というわけでひとしきり終わったのでアンソロ解禁
そして俺なのでヴァイスのシングルを漁り始めるのであった
2010/11/08(月)

WS000173a.jpg



至高のドット

はるちんがかわいすぎてやばいです



なんかあからさまに鈴ちゃんのシーンがたりない
これはまだ世界には秘密が隠されているということですネ!


まだサブキャラの子達も手つけてないししばらく楽しめそうです
2010/11/04(木)

リトバスはじめました


なんだかんで俺はKEYの呪縛から逃れられないのだけは認識せざるを得ないでした・・・


全キャラ楽しげなゲームってのも非常にひさしぶり
現時点では三枝さんと小毬ちゃんの2トップだけど、他のゲームほど他キャラと差ついてない
キャラ紹介&OPで一切隠す気の無い二木さん&三枝さんの関係に期待しつつ今日は寝る

まだ下の名で叫びだすには早いと思うけど、恐らくルート入ったら一生さけんでそうだな
