(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2011/06/27(月)
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

バナーを貼る作業

おもろいんだけどなー
百合かどうかなー
OPも別に大事件でもないしなー

ただボケツッコミのテンポは至上

これはノリとか空気で笑う漫画ですよ
少なくとも原作はね



ろぼブランドは目に力を注いでおります
2011/06/21(火)





ブラウザ一騎当千と巡りあってはや3週間・・・











20070622_314621.jpg


”旅立ち”







555.jpg

”邂逅”









hotori55.png

”操作ミス”



思えば大変なことばかりでした・・・

ほんとやらかし具合は画像の通り
COOLな尖兵を目指してたのに歩鳥ズムなうっかり連打
今では「歩鳥ちゃんだから・・・」とまで言われてしまうようになりました

あの日夢見てた姿はこんなはずじゃ・・・


でもまあ学園包囲に関してはそこそこの仕事をできていたようでなにより


今個人的に所持している記録は
『未だに格闘奮陣をつけれず』

ということに尽きるかと思います。
もう既に10枚は勾玉持ちが電子の海に雲散してしまっております。

マジに1/4強が引けねえんだけどばーかばーか!!!!!

多分これが確率通りに引けてれば☆5に大苦戦なんてないと思うんだけど




そんなこんなで楽しんでいるブラウザ一騎当千
多分これからもやらかすだろうけど歩鳥のかわいさに免じてゆるしてやってください

2011/06/15(水)

たのしく一騎当千ポチポチ爆乳してたら突然集会場がふっとんだ

拠点削除なんて当然するわけないので原因不明



さすがのオラもびっくりこいただ・・・



これで立て直しても施設消滅してたら運営に殲滅兵だすまである

というかCOOLな遠征員目指してたのに結局こういう立ち位置になってしまうのか
