(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2011/08/15(月)
530571f5d62a637f24fce1fe6e847005.png


いいかげん書けっていわれたので

↑の通りにマジハロ実機かいました。配信もしてます。


一騎当千のほうは4鯖が速攻おわるようでレベリングの最中
今期終了までにLV100はなんとか一人できそうなかんじ



お盆いそがしーからあんまり動かないかもーー
2011/08/02(火)
今更とかそういうワードで〆ちゃうってのはどうなの!
たまたま今回URL開く気分になったから開いたらあれだったわけで

文chって公共chだよね
ニコ生の規約スルーで18禁ゲー放送してるのをみんなでニコニコみるのは交流じゃないよね
まぁ当然この人何考えてるんだろうな、って通報したら即BANされて発狂してるし

さすがにまあ知らない人なんで丁寧に通報理由を送ってあげたら
「ブッチィきましたわこれ」
「うわうっぜーこいつ」
という返答を頂いたのでほくほく!


誰かの日記で
「ニコニコにはすごい人がいっぱいいるんです;;一部の人だけを見てニコニコ全体のレベルがカスいとか思ってる人は心の狭い哀しい人なんです;;;;;;;」
みたいなの見た記憶があるけどこういう奴いるとやっぱり印象悪すぎるね

発言みてみると反省してる様子もないからまたやるんじゃねえのこいつ的な

そのやらかした人に対しても身内だし簡便してあげてね^^:みたいな擁護ばっかりで
まず放送のタイトル事態がエロゲのタイトルだし100%狙ってやってる
このゲーム「変態になると強くなれる」とかそういうわけわからん根底が蔓延しすぎやろ

性癖オープンをダシにしてちやほやされようとか本当身内chだけでやれというかんじ
身内chと公共chの区別ついてないのは”今更”だけど、
今回のように俺アピールのみが目的としか思えないエロゲ枠を公共chでやるとか酷いNE

こういうのを「あの人だし」で済ませちゃう界隈には嫌気がさします
身内の人で1人くらいブン殴ってやろうって方いないの
