(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2011/09/22(木)
歩かざれば鳥なり

歩けば鳥ならざりけり

ただ感じるままに・・・

俺は歩く!!!!!!




3鯖は盟主が(色々な意味で)深刻だったので大変でした

まあやるべきことはやった・・・のか?
まだ終わってないッ!


まあそれはそれとして、4鯖


ラーメンといえばとんこつ、
歩鳥といえば遠征でしょう!



というわけで遠征ブーンちゃ~ん
なんとなくあの子につけた韋駄天が予想外に大活躍でしたー


前期の主力カード公開しようとおもったんだけど、よくかんがえたら漏洩もいいとこよね

「歩鳥だー乗り込めー^^」

ってされたら僕がもし援軍ももらえない孤立ビッチだったら即死やん?
まあ、人脈でいえば歩鳥の名前だしただけで怪訝な顔されるくらいに知られてるとおもいますが!

主に孫策的な意味で。



とまあ、4鯖1期が始まったタイミングではじめたブラウザ一騎当千
なんか2度の大戦にも参加し、4鯖は勝利、3鯖も奮闘中
戦争に本気出したらこれ負担半端ないですね・・・
主力の方々や他の指揮官の方にはまじめに頭があがらないです

どうしてろぼたんすぐしにかけてしまうん・・・


なんかまた時代の風が吹き荒れるのかどうなのか
しばらくこのゲームと付き合うのもかなりおもしろいですな
2011/09/05(月)

更新してないね!!!

本業のほうにもどってます


・それ町9巻
・マジキューリトバス14巻
・リトバスクド編1巻
・リトバスEXアンソロ2巻
・落下流水1~6巻
・つかえて!コハル
・絶対☆霊域1~2巻
・ひろなex.1~3巻
・ぐーぱん!1~3巻
・キルミーベイベー1~3巻
・少女公団アパートメント 1巻
・ふおんコネクト!1~4巻

今月は4コマ月間
