(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2012/04/10(火)
ApedcCjCQAAonbc.jpg

前回更新の翌日




そう・・・ここまでは順調であった


あの台の真実に気づくまでは・・・・


Ap12nMKCIAA3vxM.jpgAp121ncCIAAnw4y.jpg
ApyMQVHCEAA0-3Q.jpg

一日でこれだけを引いてマイナスだったのである・・・ (4/6)

しかも低確から弱チェ一発ラッシュ、ショボ役から直遊郭を数回確認しての推定高設定という




Ap2WMvHCMAAAyZX.jpgAp2gGd5CEAEaNbC.jpg

そして翌日(4/7)

一撃2500枚入れて手持ち3000枚まであったのに流したのは1000枚だった・・・
これも弱チェボナ複数回確認の高確チャンスリプでラッシュあり


そう、このシスタークエスト3という台、推測結果と結果が伴わないのである。





面白さはと言うと、ARTの中では確実に5指に入るかなあというレベル
とにかく上乗せがやばいのと、ARTまでのシステム&演出が新鬼チックでなじみやすいのがポイント
そしてART中はボナの代わりに特化ゾーンが強力になった秘宝

前兆に関しては直感的に熱いと思える演出がそのまま反映されてて非常に分かりやすいと思います


昨日(4/9)は600から天井狙ってメタルで300乗せて勝利。
カウントアップの音でシマ中にガン睨みされるというプレイは久々でした


収支はついてこないけどしばらくこいつを打ちたい
むしろ番長が小銭稼ぎに感じてしまうくらい楽しい台
果たしてサイフが持つのか、はたまた先に実機を買ってしまうのか・・・
2012/04/02(月)

新年度?だかそういう流れにのるテスト

よって昔のごとくスロブログっぽくなります
もうなってる気もするけど






3月の〆
こいつを皮切りに4500枚まで伸びたけどシスクエに2箱飲まれた


ApZZicKCQAEhld3.jpg

4月のスタートは番長でボナ180終了確認の6確定


   投資 回収
4/1 43k 113k +70k


スロは2500枚、パチは12500発を基準にレシートあげる方向でいきましょう

ブラゲは・・・来期どうしようかね
QBはなかった
