(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2013/02/24(日)

PUSHプチュン

BDyuHfPCMAIdI7H.jpg
閉店(残り最低6セット)

BDyxGOsCUAAfV7v.jpg
わぁい!



前回1270単ヤメを拾えて無事300天井、結局GOD1・EG4回引いて万枚コース残して閉店でした
履歴見るだけでいいから意外と300天井拾えるかも?


メガミのほうで早速大きな動きがありましたが、立地的に最強防御で援軍するくらいしか動けませんでした
拠点できてればまた別だっただけど結果オーライ!

さて、色々マイナー実機も漁ったことだしそろそろ機種レビューブログに・・・?
2013/02/16(土)
BCLbKN2CQAAxH8s.jpg

秘宝二天でマーヤ様が700残していってくれました









ま~た毎年年始恒例の極限イベントですよ・・・

●去年 → 親父の会社が死亡 (つーか社長逃亡)
●今年 → 俺の会社が死にかける


ろくに打ってるような心理状況ではありませんでした
・・ということをアピールしつつ、実際は無職になるのに備えて色々準備してた

まあ、結局死ななかったんだけどね。そのせいで大分予定狂ったんだけども

仕事へのモチベを80%くらい削られるだけの出来事でした。





●今後

馬鹿

やぶれかぶれになってしまったろぼ氏は完全にスロッター化を決意

仕事?どうせ未来感じられないしもうどうにでもなれ状態で
みんなはこんな風にならないようにな!ならないとイイネ!


●おまけ
物欲リスト的なものをちびちび整理していってます
アフィ目的というよりは単純に「これ買っとけ」て奴なんでまあ気が向いたらポチって!
べつに俺の趣味を眺めるだけでもいいけど!
2013/02/11(月)
01:10:04 (saito) 君はどうするんだい
01:10:33 (rucino) 斉藤次第・・・かな
01:10:38 (rucino) 君が続けている限り
01:10:45 (rucino) 僕は鋼のメンタルを持てる
01:10:54 (rucino) 熱くなってもまた冷える
01:11:00 (saito) ゆゆこに待ちプレイされても?
01:11:04 (rucino) ああ・・・
01:11:10 (rucino) 腹立ってきた
01:11:13 (saito) www
01:11:16 (saito) ワロタ
2013/02/06(水)


ここに来て爆上げ衣装

このゲームまだやっててよかった
