(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/10/15(金)

のカンパネラ。


開幕からフラグ乱立のまさしくヤマタノチンコゲーでアニメ化によりアンチを量産した神ゲー

そんな作品の続編が出るようですね


いや、今日知ったんですけどね


現在の姫様黒猫さん好きのルーツとなったリトス嬢を見送るわけには行かないわけだが
果たしてどうしたものか・・・
でもイチオシはチェルシーさんなんです


●(´・∀・`)
俺妹PSP早めに予約したいけどどこも限定特典の絵柄公表してくれない
黒猫さんで尾根が居しますよおおおおおおおおおおお

あ、電撃文庫マガジン買ってみました。
付録の俺妹グッズだけで720円分価値があるとおもいました。
中身はなんか痛々しい作品が多かったです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stellite.blog38.fc2.com/tb.php/102-c943a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
