(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/10/17(日)
このブログにも昔はタイトルロゴというものがあったのです。
しかし、ふんふんほにゃららな理由で消滅してしまいました

そこで、新しくつくればええんちゃう?

と思いついたのが昨日の夕方
でも以前のはとある人に丸投げしてたので、加工方法すら知りません




そんな状況のスタートでしたが・・・



↓投げやりれぽーと




枠は・・・このまま引き伸ばせばいいかー

うひwww画像激粗wwwwwwwだめぽぽぽぽwwwwww

なら切り取って継ぎ足して伸ばしていくか・・・

ドット単位の調整がめんどいなー

まあ枠できたしそろそろ画像のせるかー

包丁さん画像でかすぎたwwwwwwwひぃwwwwwwwww

文字フォントは適当にひろってくるべ

サブタイトルはちょくちょくいじるから画像にいれちゃまずいな

文字位置さげるにはどこをいじるんだこれ

まあ適当に数字いじるか

ビンゴ!まさにこれサブタイの文字位置部分じゃねえか!

おいよく見るとタイトル部分が丸見えで見栄えがわるいある

某1さんのブログはどうしてるんだろう

リンクはそのままにタイトル文字色を白だと・・・!

どこの色いじればいいんや

ピャーwwww記事全部文字が白にwwwww

あ・・・よく見たら/*---タイトル部分---*/ってのあるやん

よしキター!!











ってな感じで大体の枠組みができました。

細かい調整はゆくゆくということですね

ちなみに姫様やら黒猫さんを採用しなかったのはコピーライツ的な物をちょっぴり警戒してたり。

このブログが有名になったときに困りますからね。ガハハ。
 コメント
この記事へのコメント
No title
あるあるるにす
こればかりは誰もが試行錯誤して身につけるスキルですしね

似た要領でペイント加工もちょっとした切り貼り
の応用でなんでもできるぽ
2010/10/17(日) 16:27 | URL | saito #-[ 編集]
No title
師匠(レーラァ)・・・!
2010/10/17(日) 22:31 | URL | robo #-[ 編集]
No title
うるせえよこっちは命張ってんだよ!
2010/10/18(月) 02:23 | URL | robo #-[ 編集]
No title
FC2ブログの設定でかんたんに業者のやつ削除できるようになるからしましょうw
業者にどなりつけるろぼさんは悲しい
2010/10/18(月) 13:20 | URL | darakei #-[ 編集]
No title
ブ、ブヒ・・・
2010/10/18(月) 21:48 | URL | robo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stellite.blog38.fc2.com/tb.php/106-9fbca922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
