(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2011/07/02(土)
wt8059.jpg 

wt4233.jpg


ソーダさん2部作


2011年度上半期 ろぼブランド作品(漫画部門)に滑り込み

4コマなんだけど鍵ゲーチックな展開
と言ったら大体どんなストーリーか予測つきそうなもんですね
伏線の張り方と後半の回収、そっからの伸ばし方がガチ

鍵アンチによくある「どうせ死ぬんでしょw」みたいな視点の人にはどうだろう

っていうかこの作品開幕から・・・ (・x・)

ちなみにこの作品スターシステムを採用しております
なので、ソーダ屋→ソーダ村の順に読むと「あーそういう役所ね」と楽しめたり



ひとつ注意をあげるとすれば、
「ソーダ村」の帯が「ソーダ屋」のネタバレになっている
ということですな

そこ泣かせる所含まれてるんでー!!




他のろぼブランドは
・ふたりずむ
・ゆるゆり
・それでも町は廻っている

がオススメ3強
今年発売ではなく私が今年出会った作品という意味でのリストイン
中古でお安く買えるのでみんなカッテミテネ!



しかし最近本棚が姉妹ものだらけになってきたなー

リライトはまだプレイしてません
なんかもったいないんだもん
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stellite.blog38.fc2.com/tb.php/146-c640e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
