(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2011/07/09(土)
21:38:17 (saito_) というわけでそろそろ本命の最終戦争に向けて
21:38:21 (saito_) 準備期間に入ります
21:38:56 (saito_) 外交官は全力で外交
21:39:05 (saito_) ●●は全力で●●外交(だめもと外交)
21:39:09 (saito_) 補佐は武力
21:39:24 (saito_) 盟主は全体の指揮と各共闘のうちあわせ
21:39:34 (saito_) 歩鳥ちゃんはそのへんを歩いてろ
21:39:42 (saito_) というかんじにいきたいとおもいますので



> 21:39:34 (saito_) 歩鳥ちゃんはそのへんを歩いてろ



(@^ω^) ・・・

(#^ω^) やらいでか!





・・・というわけで素敵なポジション頂いての戦争参加となりました。

多分きっと、これは盟主として俺のポテンシャルを最大限引き出すために、
いやきっと何かを俺に見出しての指示だったんでしょう
その、「己の力で勝利を勝ち取れ!」的な、多分、きっと。


戦争そのものは意外な所から火種が勃発、あれよあれよと言う間に
今鯖のボスクラスとの交戦へと発展したのでした





●以下開戦後のぼくの働き

・○○同盟へ援軍送って! → 出兵後不要になりましたメール届く
・盟主へ至急援軍送って! → 出兵後不要になりましたメール届く
・敵盟主へ派兵して! → 援軍出してるため少兵
・ドリルして! → でかい援軍置かれたので周辺の土地へ無駄ハラス
・敵盟主へ第二派出して! → その前に敵陥落して不発
・○○さんが隣接された!援軍だ! → 即終戦


WS000033.jpg

↑現実



まあ意味もなしに突然相手の近くに分校つくったりアクティブゆえの嫌がらせはできたんでしょうが
これといった武功を上げたかというとガンジーも顔をしかめるレベル


でも楽しかったし、何より勉強になったからいいんだあ・・・




http://www.youtube.com/watch?v=A8lbb0Ze3fc
↑今回の戦争のダイジェストはこちら(当同盟員山田氏作)

冒頭から僕がすげえ活躍してますね
これ開戦前に作られたのにおおむね合ってて感動しました
ちょっと序盤僕が活躍しすぎてて困りますよね~ほんと、ほんと


今回は激戦区から離れててわりとのんびりしてたから生きてるだけだったね
次回はもう2期になるかもしれないけど、気を引き締めていきたいところです
 コメント
この記事へのコメント
No title
ぶひひひひ
今回の戦争の主人公だね
2011/07/10(日) 21:28 | URL | 山田 #-[ 編集]
No title
斉藤役ってひょっとして冒頭の小さい子かと
2011/07/11(月) 05:12 | URL | saito #-[ 編集]
No title
robo3のブログにだけ足跡つけないの可愛そうだなと思ったのでうんこっこ
2011/07/12(火) 10:27 | URL | panachan #-[ 編集]
No title
>やーまださん
ちょっと隣の小学生に自慢してきます

>さいとさん
目元が似てますもんね

>ぱなさん
IP1
2011/07/12(火) 21:29 | URL | 歩鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stellite.blog38.fc2.com/tb.php/147-0409ed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
