(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2011/09/22(木)
歩かざれば鳥なり

歩けば鳥ならざりけり

ただ感じるままに・・・

俺は歩く!!!!!!




3鯖は盟主が(色々な意味で)深刻だったので大変でした

まあやるべきことはやった・・・のか?
まだ終わってないッ!


まあそれはそれとして、4鯖


ラーメンといえばとんこつ、
歩鳥といえば遠征でしょう!



というわけで遠征ブーンちゃ~ん
なんとなくあの子につけた韋駄天が予想外に大活躍でしたー


前期の主力カード公開しようとおもったんだけど、よくかんがえたら漏洩もいいとこよね

「歩鳥だー乗り込めー^^」

ってされたら僕がもし援軍ももらえない孤立ビッチだったら即死やん?
まあ、人脈でいえば歩鳥の名前だしただけで怪訝な顔されるくらいに知られてるとおもいますが!

主に孫策的な意味で。



とまあ、4鯖1期が始まったタイミングではじめたブラウザ一騎当千
なんか2度の大戦にも参加し、4鯖は勝利、3鯖も奮闘中
戦争に本気出したらこれ負担半端ないですね・・・
主力の方々や他の指揮官の方にはまじめに頭があがらないです

どうしてろぼたんすぐしにかけてしまうん・・・


なんかまた時代の風が吹き荒れるのかどうなのか
しばらくこのゲームと付き合うのもかなりおもしろいですな
 コメント
この記事へのコメント
No title
3鯖の大戦本当にお疲れ様でしたー!
戦争中となると盟主って一番辛い役職なんですよね・・・

4鯖2期も頑張りましょー
クールな遠征員目指してw
2011/09/22(木) 11:39 | URL | レパルド #-[ 編集]
No title
冷静に見たら冒頭の文で自己否定してたわろす。。

>レパさん
盟主・・・迷主・・・謎主・・・?
とりあえずしにかけました。忠誠残り1の壁が連発しなければ逝ってたくさい

あ、あと4鯖は現状クールな遠征員です。依然変わりなく!
2011/09/22(木) 13:29 | URL | 歩く鳥ろぼ #-[ 編集]
No title
とんこつ!

3鯖戦争、御疲れ様でした(`▼ω・´)ゞ
忠誠残り1の壁は盟主の証・・・ッ!

>孤立ビッチ
歩鳥ちゃんビッチなん・・・?
2011/09/22(木) 19:10 | URL | 飴玉 #-[ 編集]
No title
>飴さん
おつかれさまでした!
よくわからないが盟主として何かが宿ってたましたね

それと勢いでビッチ発言しただけで清らかボディ&マインドです
2011/09/23(金) 00:18 | URL | 歩く鳥ろぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stellite.blog38.fc2.com/tb.php/160-a5757237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
