(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2012/02/29(水)
あやうく月イチ更新すらしないところであった



2月はスロが絶好調!
それとミルキィホームズに激ハマリ。めちゃおもろい。









2-29.png

2月メイン店での主な戦跡 (&新鬼で4000枚)

2-29a.jpg


普段行かない店に夕方から行ったら頂残り580+操ドリーム残して一撃5700枚で閉店
計数機がカウンタの真ん前にあるのでレシートとれましぇん

2-29b.jpg 2-29c.jpg


余った数十枚のコインでGODしたら即GOD+赤7で4乗せ+さらにGOD(画像)
夕方からだったからとり切れないとおもったら10時に終了。レシート最後のやつ。







PSPを3000型に買い換えた
ミルキィBD&コミック系書籍そろえた
次はモニタ変えたいな!


 コメント
この記事へのコメント
No title
toheart2で2万やられたぽ
2012/03/02(金) 12:05 | URL | saito #-[ 編集]
No title
ぜっこーちょーじゃないっすか!
3月も期待!
2012/03/05(月) 01:02 | URL | 銀 #-[ 編集]
No title
>saitoさん
上乗せぱねえと思ってたらARTそんなに増えない詐欺だった

>銀さん
番長打ちたいけど今にもバラエティから消えそうな夢夢と猿が気になってしかたないです
2012/03/09(金) 19:42 | URL | robo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stellite.blog38.fc2.com/tb.php/171-87524092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
