(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/03/17(水)
(@'ω'@)「お天気売るお~」 

って話をしたら「はええ!」だの「もったいない」だのボロクソに言われました(っ‘ω‘c)

でも、ちょっと考えて欲しい。
私がやってるのは「新作ゲームをクリアしたので買取値高いうちに売った」
と同じ事なんだ!

そもそもがパチンコを遊ぶことができる場所はパチ屋、ゲーセンあたりに限られてるんです。
しかも自由に遊べるという環境ではない。
パチンコ屋で「今日は10回当たるまでがんばるお~」とか適当ぬかしたら実機買える金額くらいは覚悟しないといけない

でもそれが実機だと完全フリー。
コタツに入ってみかん食いつつテンソクしながら鑑賞もできる。
そんな贅沢な時間を過ごしつつ、不要になったら売ることによってまず買値の半額以上は回収できる。



俺だけの時間・・・俺だけの空間・・・



それを高くて1~2万円程度で満喫できるんだからいいんじゃないか!

・・ということなんです。
買値より売値が低くなるのはどうしようもないのでプレイ料金と考えておきましょう
昨日出たゲームを翌日売りに行って元値より買取低いぞコラ!!つってキレるなんて通るわけないですからね。
かかる額がゲームソフトよりちょいと高いだけでゼンゼン普通の立ち回りだお・・・



でも売ったお金でマクロス入札してるのは少し頭わるいかもしれない。

確変がちゃんと確変として生きてる台はおもしろいんだもの。しかたない。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stellite.blog38.fc2.com/tb.php/28-1aed8f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
