(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/09/06(月)
こんなに可愛いわけがない!


コミックス版1・2巻が届いたので読んでみました。
文庫版でいう1巻&2巻前半くらいの内容らしい。
文庫版はまだ届いていないです。


とりあえず、第一印象は「逆表紙詐欺」

もちろん全く悪い意味ではない
表紙から普通のタッチの漫画かなーと思ってたら、意外と色気を前面に押し出した感じなのでした
思わず恥ずかしくて顔そむけちゃうわ・・・

通しで読んだ感想としては、
・良い意味で妹漫画
・黒猫さんはガチ

てのがやはり印象強かった
「妹モノの新境地を開いた」というキャッチフレーズがまさにそのままかと

「妹設定の子」とちゅっちゅしたいだけのお兄さんには多分向いてないね...
なんていうか色々とリアルな面で妹。リアル妹持ちならきっと伝わる。
黒猫さんは事前の見立てどおりガチ。




コミックス版は8月下旬に2巻出たばかりだから次はだいぶ先そうですね
明日くらいには文庫版1~6巻全部来るから問題ないな

まあとにかく黒猫さんはガチと
これだけはゆずれない
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stellite.blog38.fc2.com/tb.php/88-5d6fa07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
