(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2010/09/12(日)





俺の妹がこんなに可愛いわけがない!





面白すぎて読むペースが全然あがらずまだ3巻です





なんていうかもう黒猫さんがね、黒猫さんがね、黒猫さんがね
とにっかく黒猫さんと黒猫さんと黒猫さんがやばくて、その上に黒猫さんがいる感じ
『視線の先に居たものは、黒猫と黒猫と黒猫と・・・そして黒猫であった。』
まさしくそんな感じで黒猫さん

うん、最近この言い回しが好きなだけなんだ




もちろん黒猫さんの原型になった「ねこシス」の千夜子さんも押さえてます
ただあっちはモブ男との絡みがあってNTRか!!!と思ったけどそんなことなかったすね
今の俺ならあれくらいの暴露は余裕すぎる
あとわたしはクロになりたい




つかこの作品兄妹の書き方が意外とリアルなんだが
実際自分も死ねだのキモイだの椅子飛んできたりだのしてたわ
結局頼られてたのか嫌われてたのかわからんかったけどな・・・
他の兄妹構成だった人はどうなんだろうかね


そういえば「妹の友達」ていうポジションって結構強いよね
いや、なんでもない





最近風子姫様黒猫千夜子真冬といい罵られてばっか

うむ、実に良い

 コメント
この記事へのコメント
しこしこ
2010/09/12(日) 07:18 | URL | けんさん #-[ 編集]
No title
ふぅ・・・
2010/09/12(日) 10:14 | URL | robo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stellite.blog38.fc2.com/tb.php/90-ef8b8b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
