(saito) 都会の電車にはドラマがある
--/--/--(--)
2013/09/02(月)
失踪してたけど相変わらずスロ打ってます


とりあえず最近特に面白いのが
・戦国コレクション
・メタルスラッグ3
の2機種

システム的には両方ともモンキーを荒くしたタイプなんだけど、初当たり1回でも伸びまくるから楽しい楽しい

ちなみに自分が推すのはメタルスラッグ3のほう。

初当たりがセット数方式で、ゲーム数&セット数乗せで伸ばす台なんだけど、
中でも特化ゾーンであるSI(スラグインパクト)、SSI(スーパースラグインパクト)が面白すぎてもうね!

SI中はデカスラ揃い&レア役で上乗せ確定で、
レバオンでパネル消灯した時点でデカスラ煽りorレア役確定っぽい
もうパネル凝視しっぱなしですよこれ


↓デカスラ揃いの振り分け
――――――――――――――――
G数 (%)
10 41.47
20 41.47
30 8.33
50 3
50G+1G連ストック 2.97
100G 1.56
100G+1G連ストック 1.20
――――――――――――――――

+30以上を引いた場合にはボタン連打演出に発展して、成功すれば+50以上、さらにフリーズで+1SET
SSIになると、転落するまで毎ゲーム+10以上、デカスラ揃いで+50&1セット確定とかいうお祭り仕様
それもデカスラ揃いが1/5なので転落までにしこたま引けば一瞬でとんでもないことになるのである

他にも超高確(けっこう頻繁に上がる)での青7ストック事故、確定画面中の格上げでのBAR連事故など当たりさえすればどこからでも事故れる仕様

あんまり設置店ないみたいだけど、モンキー系の立ち回りそのまんま使えるので見かけたら打ってみてくださいな
てか実機ほしいす


最近他にも旬なスロは色々あるんだけど
・戦国乙女
・北斗の拳
がやっぱり立ち回りがはっきりしてて台数こなせない代わりにかなりいける
設定わかるまでツッパしてから考えるタイプの台にはもう戻れないかもしれんやね

久々の更新だけど当たり障りのないこと書いておいておわり
元気があったらパチの機種もあれこれ触ってみたいけどいやはや
2013/05/07(火)
631178371.jpg

ずっと畑と水槽いじってました

昼過ぎからのエナ稼働のみで結局負け越し


モンキーロゴ600とか番町600とかで平然と最深部行くし、秘宝とかギアスは当然の天井ストッパー
こればっかりはどうしようもないし、今までもどうしようもなかったので諦め

セイヤの前日モードCヤメ台をチェックしてたらどうやら据えまみれくさい
そして何も理解してない層がちょこちょこ回してくれるのでねらい目かもしれませんなあ
2013/04/30(火)
BHaefWrCAAExf7Y.jpg

BHzswrWCIAAZhi6.jpg

BI700s5CYAEdZaM.jpg


4月の主だったのはこんなかんじ。

さー連休戦線だ
2013/03/25(月)


(s****_) ばかやろー
(s****_) 人生を時計でたとえると おれらはまだ朝8時
(s****_) でももう
(s****_) 出社してるかんじなんですよね・・・・


2013/03/13(水)
BE_ioXtCcAAhJXX.jpg

˖✧◝(^ω^)/  5号機万枚童貞卒業しました



BE9ffaeCQAAojAH.jpg

+200

BE9tpB0CMAAwjOO.jpg

強弁当

BFKxYi5CQAAjJGc.jpg

押忍!


これと絶頂3回(300,200,150)でトータル万枚超えでした

一撃で出たわけではなく、2000枚*6回の波で増やした結果です
ちなみにモード移行、引き戻し、昇格は完全に6の数値。
前半はBB確定当選から絶頂なしだったので6モロタ状態だったけどなぜか最終的に絶頂3回の謎



番長は攻め時ヤメ時がわかりやすくて、なおかつ出玉増やしてる最中に推測できるのが強い
やはり撤去まではこいつがメイン機種になりそうです

